« 2012年12月20日 | TOP | 2012年12月23日 »
来年の1月〜3月のサービス等価交換TOKAオーナー養成講座の予定を立てる(2012年12月21日 05:26)
来年のサービス等価交換TOKA(トーカ)オーナー養成講座の予定を立てました。
一律土曜日にしました。
2013-01-26(土)【両国】サービス等価交換TOKAオーナー養成講座(まちゅ。)
2013-02-16(土)【都内】サービス等価交換TOKAオーナー養成講座(まちゅ。)
2013-03-16(土)【都内】サービス等価交換TOKAオーナー養成講座(まちゅ。)
今後、TOKA会を広げていくにあたって考えています。
1つは、今まで1対1を基本としてきたが、1対多、多対1、そして 多対多 のモデルの絵を描いていきたいと言うことです。
多対多のモデルを命名するなら、チームトーカ。
例えば、NPO団体とNPO団体の協業を上手くいかせるための最初のマッチングとして使う。
例えば、NPO団体と企業の協業もあるだろうし、NPO団体と国県市町村との連携もある。
ますます、幅が広がるような教育のモデルも必要だと感じている。
投稿者 masuda : | トラックバック