あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

« 2012年12月12日 | TOP | 2012年12月16日 »

今日から都内入り(2012年12月14日 22:45)

昨夜、徳島から夜行バスに乗り、今朝、東京に入った。

6時40分ごろ新宿駅に着き、そのまま城西藩BBM(ビジネスブレイクスルーミーティング)に参加(7時15分〜9時)し、BigBang藩BBMの発表練習会(9時半〜12時)、打合せ12時半〜、16時半〜、18時〜と済ませて、ホテルに入った。

1ヶ月半ぶりかの都内入り。

今日は、ビジネスプレゼンを2人×2箇所の4人の話を聞く。打合せは、8人いたり、4人になったり、2人になったりと予定が決まっていたのもあるし、楽しい一日でした。

おやすみなさい。

投稿者 masuda : | トラックバック

夢をハッキリと描くことが大切(2012年12月14日 18:31)

最近の私の考えは、「夢をハッキリと描くことが大切」である。

私がしたいことは、人と人をつなぐこと。つないで喜んでいただく。で、いつも止まっているかもしれない。

では、私が何をすべきなんだろうといつも考えています。

今、アチーバス(ACHIEVUS)と言う楽しく交流が図ることができ、人と人をつなぐコミュニケーション力をアップさせるツールを知った。

もっともっと人をつなぐことで、自分が何をしたいのかを考えることも大切かもしれない。

頭だけではなく行動に移すことも大切かもしれないと考えている。

また、自らが何ができるかを明確にし、目の前にいる方に発表をし、フリーエージェントの時代に生きていく人を育てたいと考えている。

投稿者 masuda : | トラックバック

全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります