あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > フリーエージェント ,セミナー参加 >

12月23日与沢翼氏プロダクトローンチ伝承セミナーに参加して(2012年12月28日)

12月23日プロダクトローンチ伝承セミナーに参加してきた。

セミナー講師は、与沢翼氏。

 プロダクトローンチ伝承セミナーを行いました!。とブログに与沢さんが書き込みを残しておられます。
 また、全員でのセミナー終了後の交流会での写真撮影(私はアゴから上が少しだけ写っています笑)もしました。

 午前11時〜始まりましたが、私は前の予定が押して11時10分から参加。丁度、与沢さんが会場に入った後を追っかけるように入りました。会場は50人程度が入り、私は遅れたので一番後方の空いている席に座ることになり、上記の1枚目の写真には私は写っていません。(私のパソコンの一部のみ写っています)

 3週間ほど前かな(12月3日ごろ?)友達がFacebookのウオールに与沢翼氏の動画2時間40分をアップしました。それを見て、これはすごい人がいるもんだと感動をし、持ち歩いて聞けるようにiPodタッチに取り込み聞いていました。
で、ネットで与沢翼氏のことを検索をすると12月23日に東京にセミナーがあることを知り、22日まで都内滞在の予定を1日延ばし、23日のセミナーに申し込んだ次第です。

 内容は、お金を払ったセミナーなので教えられないと思いますので、感想だけ残します。

 やはり、生の講演者の話を聞くのがベストですね。
 その人柄が、肌で伝わってきますし、直接に手を挙げればお話もできる。

 今回の目的は、本物を見てみたい。だったので、まずは、終了。

 高校を3日で辞めて、社会に出てお金を稼ぐと言うパワーは素晴らしいと思いました。

 プロダクトローンチについては、まだ、よくわかっていません。

 プロダクトローンチコンテンツを購入をし結果を出すこともしていきたいとは半分思います。

 が、まず、私として動画で自分ブランディングをすること。アフィリエイターを活用した販売のノウハウを少しでも身につけることをして、順を踏んで採用をしたいと考えております。
 今、力を入れているコンテンツは、サービス等価交換TOKA(トーカ)の普及もありますし、人と人を引き合わせるためのしくみとして、TEDを観る会ってのも始めたところですし、ちょっと調査と勉強が必要です。

 目処として3月に1つの目処がつきますので、その時に再度、検討をしたいと思っています。

投稿者 masuda : 2012年12月28日 21:51

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります