あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > ビジネスプレゼン ,イベント参加 >

今朝は城西藩BBM(ビジネスブレイクスルーミーティング)に参加(2012年10月24日)

今朝は朝6時過ぎに新宿に着いた。

そのまま渋谷に向かいメキキ株式会社の主催の城西藩BBM(ビジネスブレイクスルーミーティング)に参加してきた。

今は、渋谷駅近くのマック。電源があるかと思ったらここには無し。

本題。

7時〜始まって8時半終了の一種の朝活。

皆の志から始まる会です。反時計回りに一人1分の自己紹介に仕事のこと。志は何を持っているかを話すところから始まる。

そして、2人の10分プレゼンテーションと進む。

本日の発表は、齋藤美紀さんと佐々木未穂さん。

齋藤美紀さんは、モリンダジャパンのノニジュースの販売の仲間を探す発表。
感想としては、素晴らしいの一言。なんだろ、本当に真剣に仕事をしている齋藤さんを始めてみたと言う感じ・・・。感想のときに一緒に仕事をしていきたいと思います。見たいな発言もしてしまった。ただ、今は抱えている仕事と言うか、ケリ付けないといけないことが多く、新しいことをするわけにはいかず、又誘ってくださいと伝えました。

佐々木未穂さんは、自らの体験に基づいた英会話の個人レッスンとグループレッスンの紹介でした。
金沢でグループレッスンができないかと相談をさせていただきました。その場合は、私が金沢にて人を集めて(5人ぐらい)、スカイプでつなぎ、金沢の皆へレッスンをし、金沢の皆でグループで話し合いを持ち、それを聞いて未穂さんが突っ込みを入れると言うスタイルが良いかなと勝手に考えました。12月には開催したいですね。

また、未穂さんのネイティブレッスンの先生もこられており、名刺交換もさせていただき、人つなぎをすることにもなりました。

本日の出会いに感謝です。

投稿者 masuda : 2012年10月24日 09:10

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります