あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > IT相談・顧客対応 >

九谷焼(陶芸家)の作家見習いさんを募集しています(2012年09月13日)

私のお客様が九谷焼の窯元です。

九谷吉臣窯とおっしゃいます。仕事があり、今後も見込めるので作家さんを探しているそうです。

代表の徳田吉臣(修)社長とは10年以上、お付き合いをさせていただいております。

お歳の割にと言っては失礼ながら、ITを使いこなしておられます。ブログを書き、Facebookページを先日オープンさせました。

応援したいので、人材募集の告知も致します。実際のお問合せ先は、クリック。
−−ここから−−
◎九谷吉臣窯は技術と情熱を持つ人材を募集しています。(●強調)

 ・技術(土づくり、加飾、手書き運筆)経験(職人感覚)のある人。
 ・情熱(熱意とやる気)及び健康的である人。
 ・創意工夫ができる人
 ・独立志向 のある人
 ・顧客満足を追及出来る人

 当社は顧客の想いを大切にしています。
 創作重視及びオリジナリティも必須。
 顧客満足度、高級感ある新九谷焼「吉臣窯ブランド」限定商品として提供しています。
 グローバル時代に対応「東京都内、フランンス国(パリ)」にてリサーチ目的の為に現在、常設しています。
 ◎詳細は「吉臣ブログ」御観覧して頂ければ幸いです。
 
 ◎名前、メールアドレス、電話、お住まい、想いをお知らせください。
  補足、折り返し御連絡(メール、御電話)を差し上げます。
     御相談上で面接日時、時間等を決定いたします。
−−ここまで−−

全国から来ていただいても構わないのですが、覚悟を決めて来てください。

投稿者 masuda : 2012年09月13日 12:31

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります