あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > セミナー・イベント実施 ,ビジネスプレゼン >

【神田】10月3日(水)15時半〜神田にてビジネスプレゼン交流会を開催(2012年09月12日)

ビジネスプレゼンを主とした交流会を神田で開催いたします。

東京での開催は初めてですが、金沢にて1回開催済みです。
8月20日はビジネスプレゼン交流会(金沢シナジースペース)から始まります

10分程度のプレゼンを3人の方にしていただきます。そのプレゼンに対して、フィードバックをする会です。

結果、とても高い確率で協力者が得られます。とても高い確率で持ち込んだ本や商品(発表者の物販はOKにしています)が売れます。

まだ、日本でのこのビジネスモデルの成功はなさそうです。
一緒に日本全国での開催を視野にいれて事を起こしていきませんか?

【自己紹介タイム:20分】
参加者20人の1分自己紹介をしていただきます。
 お名前、仕事、夢、志を発表いただきます。

【交流タイム:15分】
 お目当ての方と交流をしていただきます。

【発表タイム:20分×3人】
 プレゼンター3人の10分プレゼンをしていただきます。
 それぞれの発表に対してのフィードバックをしていただきます。
 発表者、発表内容は変更になる場合があります。

 <はまち。さんの発表>
  二度と集客で悩まない!ミリオンセラー人脈術
  18時半〜同会場にて、【神田】2度と集客で悩まない!ミリオンセラー人脈術セミナー 朝バナナダイエット著者 はまち。氏講演付きTOKA会もあります。

 <半沢富士子さんの発表>
  魂のコーチング

 <吉田友香さんの発表>
  きぐるみセラピーで日本を元気にする


【感想をシェア・アンケート記入】
 自由討論形式で意見を言っていただきます。

参加費:3000円(イノバゼスト会員は2000円とお得です)
定 員:20人を予定
会 場:イノバゼスト神田
 東京都千代田区神田小川町1-6-1 宝ビル8F
  丸ノ内線淡路町・新宿線小川町・千代田線新御茶ノ水の3駅は地下で繋がっております。
  A7の出口から約30秒。左手にあるdocomoショップのビル。
備 考:19時~始まりますので10分前に会場にお越しください。
    定員に達し次第、参加は打ち切ります。
    25枚チラシを持ってきてください。
    余ってしまった分は私が責任を持って配布します。

投稿者 masuda : 2012年09月12日 22:03

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります