あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > セミナー・イベント実施 ,価値リング研究会 >

10月27日(土)にサービス等価交換TOKA会のオーナー養成講座を開催します(2012年09月08日)

久々の開催です。

前回、サービス等価交換TOKA(トーカ)オーナー養成講座を開催したのはいつだったか・・・

調べましたよ。

今年の3月5日に富山で開催したのが最後だった。と思ったら、
3月15日に東京のインストラクターさんと共同開催が最後だった。

半年振りだな。ちょっと力を入れよう。と思う。

で、過去の私の実績をまとめた。2010年10月からTOKAの活動を始めた。
今は2012年9月とすると1年と10ヶ月の実績となる。

−−ここから−−
 TOKA会の開催41回で314人参加
 TOKA会の応援に行ったのは36回で538人参加
 TOKAについて説明会9回で233人
 オーナー養成講座26回で61人
−−ここまで−−

 TOKA(トーカ)とは、その人の価値を自分自身が気づかないことが多いので、それを引き出す会だと気づきました。
 TOKA会に参加すると自分のサービスが具体的に提示されればされるほど欲しがる人がでてきます。その具体的にサービスを提示できるためには、TOKA会を開催するファシリテート能力に影響を受けます。
 そのTOKAオーナーを認定するのが、TOKAオーナー養成講座となります。

 以上、簡単ですが、TOKAオーナー養成講座の告知をしておきます。

2012-10-27(土) 10時〜 【赤羽】サービス等価交換TOKAオーナー養成講座(まちゅ。)
−−ここから−−
サービスの等価交換交流会「TOKA会」を開催するための資格・TOKAオーナー養成講座を都内で開催致します。

『人と人とが手を差し伸べあい、助け合う』
そんな出会いの場を、あなたも広げていきませんか?

「いま自分に何ができるだろうか?」
「できることを、どうやって提供すればいいのだろう?」

今、本当にたくさんの人がこのようなことを真剣に考えています。

「自分のできること」を提供し、相手に喜んでもらうことで自分も喜びを感じる。
そんな人たちがこれまで以上に増えてくるでしょう。

TOKAはまさに、上記のような人々のニーズを満たす福音となり得ます!
TOKA会の会場は、いつもそんな喜びの笑顔であふれています。

TOKAオーナーになると、様々な報酬を受け取る事が出来るようになりますが、
最大の報酬は、この「喜びの瞬間を作り、それに立ち会える事」
なのではないでしょうか?


TOKAオーナーはサービスの等価交換交流会「TOKA会」を開催するための資格です。
TOKAオーナーになってTOKA会を主催すると、その会費売上は全額主催者に入ります。

TOKA会単体はもちろん、セミナーとセット開催も可能です。


このTOKAオーナー養成講座では、TOKAの基本から理念とビジョン、社会との関わり、
ファシリテートのやり方などを、実際にTOKA体験できる実習を交えながら1つずつお伝えします。
受講後はすぐにTOKA会を主催いただくことができます。

【こんな人に向いています】
□セミナーや交流会を自分で主催したことがある
□人と人とを繋げることに喜びを感じる
□TOKAのコンセプトに強く共感している
□独立・起業したい
□セミナー講師をやっている。もっと集客したい

【講座内容】
・TOKAってどんなものなの?将来のビジョンは?
 TOKAが社会にもたらす変化を大公開!
・TOKAオーナーになると得られるメリット・報酬システム
・実際にTOKA体験をしながらのファシリテート実習
・TOKA会を開く上での注意事項は?
・TOKA会開催告知ウェブシステムの使い方
・明日からでもTOKA会が開ける!TOKA会開催手順

などなど、1日でTOKAを習得、すぐにでもTOKA会を開催できるようになる
盛りだくさんの内容です。
−−ここまで−−

投稿者 masuda : 2012年09月08日 20:00

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります