あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > セミナー・イベント実施 ,倫理法人会 >

10月22日朝、ペガサスさんが七尾市倫理法人会にて講話(2012年09月04日)

10月22日朝、ペガサスさんが七尾市倫理法人会にて講話します。

【概要】
 開催曜日:2012年10月22日(月)
 開催時間:AM6:00〜AM7:00
 会場情報:能登食祭市場 石川県七尾市府中町員外13-1
 駐車場あり
 備考:モーニングセミナー終了後、朝食会があります(参加自由)。
    朝食は200円(初めての方は無料)にてご提供いたします。

先日、金沢にて「ビジネスプレゼン交流会 in 金沢シナジースペース」ってのを開催しました。その時に東京から来られていたペガサスさんにプレゼンターを頼みました。

その時にご縁があり、ペガサスさんの講話の依頼をいただいたものです。

ありがたいことです。


現在、弊社(桝田良一個人としても)として、人と人をつなぎ、その方の成長を助けるという活動をしています。その中でペガサスさんの支援をしていくこともその中に入っています。

ペガサスさんは、一般財団法人「プロジェクトペガサス」の代表でありました。
日本をより良くしていくための活動の会社として作られたのですが、分けあって清算をしている段階です。

その清算の段階で私とご縁をいただき、現在、支援をしているところです。

例えば、9月29日には大阪、姫コラソンと言うイベントにて、ペガサスセミナーのプランニングとブース出展を致します。

そして、10月22日には七尾市倫理法人会の講話を頂きました。

以下、七尾市倫理法人会の情報をネットで調べたことを残しておきます。
 七尾市倫理法人会の会員は135人もおられます。
どこでわかるかと言うと石川県内の倫理法人会10団体のそれぞれの会員一覧(石川県七尾市倫理法人会会員リスト)が見れるのでした。
こんな機能がついているのは石川県だけ?

今回の講話場所は加賀屋さんなのです。やっぱり、加賀屋さんも会員企業さんでした。
と思ったら、前日宿泊が加賀屋さんなだけであって、講話場所は能登食祭市場(石川県七尾市府中町員外13-1)でした。

七尾市倫理法人会モーニングセミナースケジュールカレンダーは会長挨拶の下の方にあります。また、具体的な七尾市倫理法人会モーニングセミナーでの講話者名と内容も載っています。

なお、石川県倫理法人会全てのスケジュールカレンダーもありました。

9月の予定がアップされているのは8月20日だったので、10月の予定がアップされるのは9月20日ごろでしょうか・・・

まだ、ペガサスさんの講話案内は載っていませんが、石川県倫理法人会の活動に載ります。

投稿者 masuda : 2012年09月04日 08:48

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります