あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > 家族 , ,長女 >

長女にダイヤモンドをプレゼント(2012年07月01日)


妻の立ち会いのもとで、長女(中1)にダイヤモンドをプレゼントをすることにした。

私としてダイヤモンドの買い物は初めてのこと。妻にも私からは贈っていない。

今回は、長女のために(私のためであったり、妻のため、家族のため?)長女と波動の合うダイヤモンドを選んでいただいた。

アルカダイヤモンドの株式会社アルカワールド迫恭一郎社長と迫ミレイさんに見ていただきました。

まずは、長女の波動の測定をしました。数値が普通よりも高い状態で、気持ちの余裕がないのを当てられてしまいました。
実際に7月6日〜3日間の検査入院の後、手術を予定しているからです。生命には問題はありません。おなかに入れた管を一旦閉じて(縛って)脳のズイエキの循環を観るための手術になります。

その手術前に長女の波動に合ったダイヤモンドを購入できたことをうれしく思っています。



波動測定器は、ドイツから購入した測定器でした。EAV測定器と言います。

長女に合うダイヤモンド以外にリラックマ、コリラックマ、石、白い紙に家族の名前を書いての相性(長女から見て母、父である私、兄ちゃん)も見ていただきました。

ちょっとお遊びモードでしたが、コリラックマが相性ばっちりでした。
父よりも母の方が、少し相性が合います。お父さんともっと遊びたいみたいな感情が数字で出てきました。

投稿者 masuda : 2012年07月01日 18:18

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります