あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > セミナー・イベント実施 ,価値リング研究会 >

6月6日よき日に13時~大阪にてTop of TOKA会を開催 レノン・リー氏の講演あり(2012年06月06日)

2012-06-06(水)13時~【大阪】TOP オブ ザ☆ TOKAを開催します。

国際TOKA協会認定TOKA会理事・インストラクターである私(桝田良一)とTOKA会理事・インストラクターおだはら ゆり TOKAオーナー森社和喜が主催します。
と言ってもそんなにお手伝いはしていないので、当日応援に伺います。

今日は、レノン・リーさんの講演が付いています。リーさんとはここ3カ月の間に10回以上会っています。それも東京、大阪でです。とてもパワフルな方で、そして魅力的です。
また、会議の進め方のプロです。経営者の方にはぜひ身につけていただきたい手法です。

今日の世の中を本気でよくしていきたいという  仕組みをかえるぞ!!と熱い志をもった トップのひとが集結する「TOP オブ ザ☆ TOKA」というTOKA会にふさわしい講話者です。


TOKA会は、参加者の9割がその場でビジネスマッチングを成立させている交流会です。
起業家のための世界最速ビジネスマッチング機会です。

【TOKA会の特長】
 TOKA会では、参加者全員が自己紹介の際、「myサービス」と「欲しいサービス」を表明。
サービスとニーズの情報が明確となり、誰と何を話したら良いのかの目標ができます。
そして、10〜15分間で1契約が成立します。
通常2〜4人と契約できます。

【TOP オブ ザ☆ TOKA会限定の参加特典】
レノン・リー氏によるすばらしい講演があります。

テーマ:〜天命と生業を同時に達成させる方法とは〜
内容:SGM(strategy general meeting)を用いて、内外部の会議を実施しています。 その一つである「魔法の会議」は今までにない、会議形態であり企業にも是非とも取り入れて頂きたいと思います。
 通常個人セッション・企業コンサルをうけると 30万円以上するところTOKAの参加費で そのエッセンスのいくつかを 受け取ることができる。
 ほんきで 世の中をよく したい 仕組みをかえたいという志しを持つトップが束になると強力なパワーをもつ。そのつながりがここでできる。

レノン・リー氏のプロフィール
 清酒発祥の地、伊丹(兵庫県)の町に生まれる。 厳しい父、家庭を支える優しい母、年の離れた兄に育てられ、3畳2間の慎ましい生活でも奔放に育つ。
 あるとき父に出生について聞かされて、コリアンと日本人とのダブルであることを知る。それを学校で公開したところ、友人が無くなり、先生から否定されるなどの差別を幼少時代に経験する。 元々負けず嫌いの性格もあり、その理不尽な環境に痛烈に怒りを覚え、誰にも負けない強さを求め「武術」の体得に一人孤独にいそしむことになる。
「負けるもんか!」の不屈の精神を基に、18歳には月収100万以上を稼ぎ、その後建築業でも成功をおさめ経済的にも肉体的にも見返せる立場に立つ。 武術では体育協会から優秀選手と優秀団体認定され国体や世界大会優勝などの実績を残し「酔拳世界チャンピオン」の称号を持つ。
 だが、「俺が欲しかったのは、「金」や「力」に寄った、こんな成功か?」と心の中に暗い疑問が溢れだしたのもこの時。 「本当に欲しいものは・・・?」何度も自分に問いかけて、自分の中から導き出された答えは・・・。 「戦争・差別・病気・貧困の無い世の中の創造。 それを創る為の「徳」を持った人材の養成」そんな大きな自己ミッションが導き出された。
 そしてその精神は今まで自分が学んできた「武学」にあったことを再認識、2500年間人類が進化させてきた叡智「武学」を伝承することを人生の目的とする。徳育人事プロデューサーとして企業への指導、メディアでも活躍し、パスポートなしで世界中を飛び回り徳育推進の活動をしている。

レノン・リー氏のメソッドを受けた人の声
□ 人生の目的が明確になり、ブレない自分を手に入れた。
 夢の実現が仕事になった。日本一の漢方スクールで講師をした。
□ 幼少からアレルギーが酷く薬漬けの日々を送る
 30代で命に関わる病気をするが、武学医術で自己治療に成功
食養治療の権威、熱海断食道場、牧内泰道氏の基で学び、現在は本質医学(自律医療)を伝える武学医師として活動中
□ 子供の難病に悩む私はレノンリーさんの一言に救われました。
 そこからは、子供の病気を受け入れ、子育てを楽しみ、そして今ではレノンリーの武学の中で育った我が子と一緒に、子供にも解る武学の普及を目指して、地域の子供達に指導させていただきながら、勉強させていただく毎日です。
同じ目的を持ち、生涯信頼しあえる仲間を得る事が出来たのも、レノンリーさんにに出会えたお陰です!
□ 看護師として働き始めてからも、疑問に感じていることが武学の「自律医療」で解消されることを体感しました。

☆レノン・リー氏は無国籍。そしてパスポートなしで諸外国を行き来します。
こんな生きざまをできるのは 物事の真髄を自らが理解し、それを相手にも理解させることができる。ほんもの だからできることではないかと わたしは 思います。

レノン・リー氏のメソッドは ビジネスはもちろん、人間関係、病気、社会的な事象すべてにおいて 活用できるとおもいます。

この機会にぜひ レノン・リー氏と繋がってくださいね。


【TOP オブ ザ☆ TOKA対象者】
 □世の中を 本気でよくしたい と 志をもっている人
 □起業家、経営者、個人事業者、独立したい人
 □その場限りで終わらない、深い人間関係を手に入れたい人
 □自分のサービスをもっと知ってもらいたい人
 □予算はないけれど、受けたいサービスがある人
 □出版したい、ベストセラーを出したい人
 □TOKA会の主催に興味がある人

【参加をお断りしている人】
 □ビジネスマッチングに興味がない人
 □政治・宗教・ネットワークビジネスの勧誘を目的として参加する人

◆ 日時:6月6日(水)13時 〜 16時

◆ 会場:合同会社 ロータスクリエーション 大阪オフィス セミナールーム
    大阪市西区江戸堀1−8−15 ルート江戸堀ビル7F
    四ツ橋線 肥後橋 6番出口 徒歩2分

◆ 会費
 一般 5,000円
 TOKAオーナー会員特価 4,000円
 TOKAインストラクター 3,000円

◆ タイムスケジュール
12:30 会場 
 13:00〜 レノン・リー氏講演 
 14:00  講演終了
       10分休憩
 14:10 名刺交換&TOKAプロフシート記入タイム
14:30~ TOKA開始
 16:00~ TOKA終了
---------------------------------------------

【主催者プロフィール】
 国際TOKA協会認定TOKAオーナー 
 Happyスポットサロン和こころ〜kazukokoro~主宰
 オーラ―ソーマプラクティショナー
 レイキティーチャー
 エネルギーマスターセラピスト
 Facebook: http://www.facebook.com/kazukokoro
 ブログ: http://ameblo.jp/kazukokoron/

夢の宝地図・レイキで おなじみの望月俊孝さんから応援メッセージを頂いています。

投稿者 masuda : 2012年06月06日 07:01

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります