あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > IT相談・顧客対応 >

3月28日と31日のみ東京にいます さくら祭りとか朝活とかいろいろ(2012年03月21日)

3月は出張を入れにくい月なんです。なぜかと言うと年度末でいろいろあるんです。

だけどお客様や神社めぐりなどいろいろ入ってくるので日帰り的な出張が多くなります。

24日25日は伊勢神宮にお参りに行ってきます。

で、28日は7時〜渋谷でメキキの会主催のBBM(ビジネスブレックファーストミーティング)と言う朝活と言うか志を発表する月に1回の集まりがあります。都内に7箇所あるので最低7回あるようです。28日は城西藩ビジネス朝食会(メキキの会本部)です。
3月12日に参加したTOKA会にてBBMの会を教えていただき、気軽に参加することにしたら、13日7時〜城東藩ビジネス朝食会(日本橋イノバゼスト)、14日7時〜城南藩ビジネス朝食会(大井町Valvex)、15日7時〜日本橋藩ビジネス朝食会(日本橋イノバゼスト)と連ちゃんで参加し、ハマリました。

以下のサイトでスケジュールが載っています。
メキキの会WEB 年間カレンダー

タイムスケジュールは以下のような感じです。
1.BBM会の主旨等の説明 7時開始
  志を持った経営者の朝活であり、志を1分で発表することで継続した活動をしていくことなど
2.参加者すべてが1分ずつ発表
  仕事内容と志を発表する
3.会員が10分で志を発表し、その後、質疑応答を含むシェア
  2人が発表する
4.以上90分の時間で終了(8時半終了)となり、解散するが、自由に名刺交換などをします

皆の志を聞くことで応援したくなりますね。今まで倫理法人会で学んできたけれど違う面白みがあります。
なんだろ。倫理法人会はどちらかと言うと自分ひとりの成長に目が向いているような感じです。BBMの場合は皆と一緒に成長して行こうって気持ちになります。もちろん倫理法人会も皆で成長なんですが、何か違うんです。

で、28日は9時〜、10時半〜、13時半〜、15時〜商談が続きます。IT関連のサポートがどんどん入ってくるのです。
で、18時〜はサービス等価交換TOKA(トーカ)インストラクターとしての同僚のはち∞さんの講演会に参加し、帰ってきます。

31日は、TOKA交換した方が渋谷金王八幡宮でのさくら祭りを開催している主で、BBM会の会員でもあるので日帰りで応援にかけつけます。13時を目処にお越し下さい。
−−以下上記から転載−−
金王丸祭および金王桜まつり

3月31日(土) 午前11時30分 金王丸祭 斎行
          午前12時 花見の宴・雅楽
          午後3時 カラオケ大会
          午後4時 邦楽ライブ(出演:HEAVENESE/天国民)

4月1日(日)  午前12時 花見の宴
          午後1時 和太鼓パフォーマンス(出演:富士見太鼓の会)
          午後3時 カラオケ大会
          午後4時 和太鼓パフォーマンス(出演:富士見太鼓の会)
          午後4時30分 邦楽ライブ(出演:源-MINAMOTO-)

※ 両日とも屋台多数出店、野点(お茶会)、お花見弁当グランプリ、和歌グランプリ他
場所 金王八幡宮  参列自由

 金王丸祭は、渋谷金王丸常光(金王丸)の勇姿を偲ぶ祭で、当日は、年に1度の金王丸尊像の特別開帳をいたします。また、源 頼朝が、父義朝に仕えた金王丸の忠節を偲び、鎌倉亀ヶ谷(かまくらかめがや)の義朝の館より移植し「金王桜」と名づけた桜の花見の宴を催します。

 金王桜は、長州緋桜(ちょうしゅうひざくら)という種類で、一枝に一重と八重が入り混じって咲く珍しい桜で、渋谷区の天然記念物に指定されています。皆様お誘い合わせの上、ご参列ください。
−−ここまで−−

以下、主催者の朝野さんの動画も見てね。

投稿者 masuda : 2012年03月21日 12:25

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります