あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > セミナー・イベント実施 ,価値リング研究会 >

本日は大阪にてサービス等価交換Toka!!のオーナー養成講座です(2011年09月23日)

今日は日帰りで大阪へ

心斎橋に出向き、サービス等価交換Toka!!(トーカ)の人材を育成致します。

その名も名付けてToka!!オーナー養成講座

私の1dayセミナー(Toka!!のインストラクターであればOK)を受けるだけで、サービス等価交換Toka!!会を全国、全世界で開催ができると言う権利が頂けるものです。

Toka!!オーナーになると「6つの報酬」があると国際Toka!!協会では伝えています。

【6つの報酬】

1つめ:やりがい
 初参加者の9割がマッチングする異業種交流会Toka!!会の大きな特徴。
 参加者の皆さんから、「欲しいものが全部手に入った!」「自分が人の助けになることが
 たくさんありました。」「今回は成約率100%で4人と契約できました。」など喜びの声をいただけます。

2つめ:人脈の広がり
 起業家、講師、セラピスト、占い師、OL、主婦など幅広い異業種交流会。
 自分よりワンランク上の方々と知り合い、信頼を得る事ができます。
 Toka!!会には貢献マインドやビジネスマインドの高い方が集まります。
 作家やスクール経営者など、各分野でカリスマとして活躍する方々も参加されています。
 一方で、いわゆる普通のサラリーマンや学生もしばしば参加しています。

3つめ:スキルアップ
 プロからじっくり学べる機会を時間が許す限り獲得可能。
 様々な業界人との交流から、ビジネススキルを早期に習得できます。
 異業種のプレゼンや交渉を多数目の当たりにすることができ、しばしばファシリテーターとして
 参加者をサポートしていく中で、楽しみながらビジネススキル、特に交渉スキルが高まります。
 そして、Toka!!オーナーは参加者が提供するサービス、欲しいサービスを詳しく把握できます。
 参加者とToka!!することで、IT、会計、健康、経営マインドなどさまざまな業界方と異業種交流ができます。

4つめ:仲間
 今まで出会うことができなかった方達と、協力し合う事ができます。
 Toka!!オーナーは、経営コンサルタント、IT経営者、出版プロデューサー、作家、ボーカルレッスンや
 マナーの講師、公認会計士など士業、マンションオーナー、一級建築士、保険営業、セラピスト、
 数千〜数万人規模のイベントを手がけるイベンターなど、幅広い業界人が参加しています。
 異業種の第一線で活躍されている方々と同じ立場を共有でき、コラボでToka!!会やセミナーの開催が
 盛んに行われています。

5つめ:人間性
 自由に与え、自由に受け取る、人間性が豊かになります。 
 Toka!!会の感想で「わかちあいの精神がステキ!」、「人間が透明になって面白い。」などの
 声をいただきました。Toka!!オーナーとして、深くToka!!を理解すると、自分と他人の境界が薄まり、
 以前感じていた「あれもこれも自分でできるようになって、自分でやらなければならない。」と
 必要以上に感じていた義務感から開放されます。

 そして自分の強みは何か明確になり、それを伸ばす一方で、
 苦手なことは、それをToka!!会で自ら表明することで、個別レクチャーを受けて改善したり、
 得意な人に任せることが、スムーズにできるようになります。
 悩みと向き合うペース、表明して相談するペースが早まり、悩みを解決するペースが加速します。

6つめ:全額オーナーの売り上げとなる
 Toka!!会の売上は全額主催者が得られます。
 またToka!!カードやToka!!活用のオーディオ学習ツール、Toka!!オーナー養成講座紹介料など、収入を得る制度をご用意しています。
 Toka!!会参加者のToka!!プロフィールシートが得られるため、誰が何を提供できて、

最後に:
 誰が今どんなサービスを求めているか、ビジネスで重要な情報が集まります。
 また他のToka!!オーナーが主催しているToka!!会にToka!!オーナー会員価格で参加できます。

 東京では月に2回〜4回。大阪では月に2回の開催をしており、全国では3人以上集まれば出張育成も可能です。ご相談に応じます。


本日の大阪オーナー養成講座は、2011-09-23(金) 【大阪】Toka!!オーナー養成講座(まちゅ。)をご覧ください。

投稿者 masuda : 2011年09月23日 04:23

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります