あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > セミナー・イベント実施 ,価値リング研究会 >

金沢ERカフェにて講話します「日本発、世界最速ビジネスマッチングToka!!(トーカ)で日本が変わる!」(2011年09月13日)

明日の朝(9月14日)7時からの朝活にて私が話をさせていただく。

演題は「日本発、世界最速ビジネスマッチングToka!!(トーカ)で日本が変わる!」

なんとまあ大きな話のように思うかもしれないが、私は真剣だ。

これで日本をよき方向に変える1つのしくみの提供ができたと喜んでいる次第です。

考案者は、朝バナナダイエットを日本でブレイクさせた はまち。 さん。

【Toka!!考案者プロフィール】
◆Toka!!考案者はまち。

■朝バナナ株式会社代表取締役社長
 朝バナナ株式会社を創業し、予防医学の普及活動とコミュニケーションツールを開発している。
 2008年3月に「朝バナナダイエット」が書籍化。
 シリーズ120万部を超えるベストセラーとなり、同年9月バナナが売り場から消える“バナナ騒動”に発展するほど
大ブームを巻き起こす。
 2010年にサービス等価交換システム「Toka!!(トーカ)」を考案。普及活動を開始し、
お互いwin-winの関係でビジネスが加速するシステムとして特にスモールビジネスオーナー
(小規模経営者、個人事業主)の注目を集めている。
 2011年4月10日、書籍出版!

先日もはまち。さんと東京でお話をさせていただいている。

このサービス等価交換Toka!!(トーカ)を私は日本で成功のモデルをしっかりと作りたいと思っている。
で、世界は、他の人にお任せをする。自分の得意だけで戦略を練って行きたいとおもう。


さしあたり、明日の朝 Toka!!で講演します。

場所は、石川県金沢市押野町2-557 クラフトワークスER内のERカフェです。

クラフトワークスERのブログ

投稿者 masuda : 2011年09月13日 22:55

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります