あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > セミナー参加 >

5月30日夜は大阪でのセミナー&ビジネス交流会に参加しました(2011年05月30日)

(社)文殊会は起業家と企業家の叡智を結集し、様々な新しい事業を提案します。

<講演テーマ>吠える近ちゃん!今のままでは日本は滅びる。
 日本再始動のきっかけは関西から。関西人よ立ち上がれ!!  と言うことで 

近藤光史氏 のお話をうかがう機会をいただきました。

近藤光史氏はMBSラジオで、以下の番組をお持ちだとか・・・
こんちわコンちゃんお昼ですよ!』 月〜金曜日  12:30〜15:45
『太田胃散Presents コンちゃんの「い〜話です♪」』 日曜日  17:45〜18:00 だそうです。
私は、石川県から大阪に来ているので、存じ上げてませんでしたが、大阪では有名人なのでした。

話の中で心に残ったのは、
・海外から見た日本の現状  たいした扱いはうけていない。
・マスコミが発信していることは一部の情報であって写されていないところと合わせて考えないといけない。
・お上に立てつかない日本人になってしまっている。
・明治維新は武士の革命?だったこと。
・タヒチに

講演は1時間ちょっと。楽しく時間を過ごさせてただきました。

毒舌なところがあります。それ位言わないと今の日本人は気付かないのかもです。

現在の日本の現状を憂いている日本人がいました。

応援させていただきます。

日 時:2011年5月30日(月)
会 場:大阪市中央公会堂 3階小集会室 
受 付:午後6時15分〜
講演会:午後6時45分〜午後8時15分 
交流会:午後8時15分〜午後9時00分
会 費:3,000円
定 員:限定150名 でした。

投稿者 masuda : 2011年05月30日 22:17

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります