あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > セミナー・イベント実施 ,価値リング研究会 >

来年のサービス等価交換Toka!!の大Toka!!会(70人規模)のご案内(2010年12月22日)

私が今一番力を入れているビジネスモデルは「サービス等価交換Toka!!」です。

11月23日に初めて参加した大Toka!!会はとても楽しかった。

50人以上の方が、会場に集まり、一堂にビジネスマッチングToka!!をした。

次の開催は、来年の2月26日(土)14時〜【大井町】大Toka!!会となる。

早いうちに定員になると思われますので、奮ってのお申込みをお願い致します。

私は、Toka!!オーナーとしてスタッフ参加です。参加者のビジネスマッチングをファシリテートするのがスタップとなります。


【サービス等価交換Toka!!】とは、お互いの得意とするサービスをプロフィールシートに記入をし、サービスとして等価交換をするしくみです。
一つの例として、相手のサービスは興味はあるが、お金を出してまで必要とは思わない場合に効果を発揮します。で、受けてみたら思いのほか良くて、継続したいと思ったり、また、ご自身のサービスも提供するため、相手からのリピートでの現金収入になって行くことが予想されます。
最初の出会いをToka!!会で見つけて、継続サービスは現金でと言うのが、良い関係を築くことができます。

ぜひ、Toka!!をご体験ください。

また、2月まで待てないと言う方は、Toka!!会の予定を見て、ご予約の上、ご参加ください。
まちゅ。(桝田良一)主催の都内での近々の開催は、平成23年1月11日9時半〜Facebookでブランディング&ビジネスマッチToka!!会となります。
参加の申込みが必要です。

投稿者 masuda : 2010年12月22日 11:24

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります