あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > IT相談・顧客対応 >

本日、池袋での大Toka!!会終了後に7回神様カード占いをする(2010年11月23日)

本日、14時〜16時10分までの池袋での大Toka!!にてスタッフとして御手伝いをしていました。
スタッフとしての担当は、ビデオ撮影+S席のプロフィールシートのコピーでした。

で、サービスToka!!交換会が始まるとちらほら私にお声がけが・・・
また、ITのサポートをする人が少なく私がToka!!する相手になってしまったり、と言うことで4人の方とサービス等価交換をしました。合計の等価額は、6万円・・・
で、お二人の方に0円Toka!!の「日本の神様カード占い10分」をすることに・・・

また、17時半〜19時過ぎの懇親会の席では、5人の方に7回の「日本の神様カード占い」をすることに・・・
飲むと占いが出来ないかと思うのでちょっとセーブして、連続7回の占いを楽しみました。

順に結果を簡単にご報告申し上げます。

1回目:Aさん1回目
質問:これからの行き方、考え方のアドバイスが欲しい
 引いたカード過去:塩椎神(しおつちのかみ)
 引いたカード現在:金山毘古神(かなやまびこのかみ)
 引いたカード未来:大山津見神(おおやまつみのかみ)
回答:今までは根拠の無い話に振り回されていたようです。過去の親から受けた間違った思い込みや自己不信があったようです。現在は、そこから少し脱却をし、身辺整理を始めたようですね。とてもよい事です。続けてください。これからは、調和に趣もおくが、自然体で生きていくようにしてください。

2回目:Bさん1回目
質問:来年の2月までにあるものが手に入りますか?
 引いたカード:建御名方神(たけみなかたのかみ)
回答:貴方の夢は何ですか? その夢を明確にしなさいと伝えています。本当にやりたいことを今やっていますか?社長が好きだからと言う理由はわかります。それは貴方の夢ですか?
 貴方がやりたいことが今以上に明確になり、対応する人に心を込めて楽しく活き活きと会い向かい合えば望みは叶います。貴方の本当の夢を明確にしてください。

3回目:Cさん
質問:お店を2店舗開設したがこれからどう考えていけば良いでしょうか?
 引いたカード:邇邇芸命(ににぎのみこと)
回答:形のあるものを大切にしてください。身の回りにあるコップ、箸。ありとあらゆる物に囲まれて生かされています。その物に感謝をするようにと伝えています。絶好のチャンスが訪れています。今のチャンスをつかんでください。

4回目:Dさん
質問:彼女はいつできますか?
 引いたカード:八雷神(やついかづちのかみ)
回答:何か恐れを持っているようです。その恐れの結果、弱さが見えます。この八雷神は貴方の恐れを打ち砕きます。8つの神のバランスを持って貴方をサポートします。貴方はリーダであることに気付いて下さい。リーダーとしての自覚を持ち、バランス感覚が戻ってくれば、彼女は選び放題です。彼女を選ぶ時にも心のバランスに気をつけてください。

5回目:Bさん2回目
質問:心と身体を合わせた指導がしたい
 引いたカード:建御名方神(たけみなかたのかみ)
回答:さっきと同じカードが出ました。夢は何ですか?なので再度引きました。
 引いたカード:大山津見神(おおやまつみのかみ)
回答:他者の身体を心配する前に自身の身体を整えてください。まず、足の裏の反射区を指で押してみて痛いところを探してください。骨磨きという感覚で骨を意識して磨いて下さい。また、ひざ上10cmの部分も痛いので毎日磨いてください。1週間で結果が出るのではと思います。そうすれば、自らの身体の不調が良くなります。

6回目:Aさん2回目
質問:自分で引いていただいた
 引いたカード未来:火之迦具土神(ひのかぐつちのかみ)
 飛び出したカード:木花之佐久夜毘売(このはなのさくやひめ)
回答:昨日も満月の夜を迎え、火のイメージがあった。木花之佐久夜毘売にも火と言うキーワードがある。か弱い美人で薄命の神様ながら、疑いに対しては、潔白を証明するために火の中で子どもを産み落とした。芯をしっかりと持った上で、ありのままの自分でいてください。

7回目:Eさん
質問:これからの事業がどうなりますか?
 引いたカード1:大山津見神(おおやまつみのかみ)
 引いたカード2:産土神
 引いたカード3:建御名方神(たけみなかたのかみ)
 引いたカード4:邇邇芸命(ににぎのみこと)
 引いたカード5:布刀玉命(ふとだまのみこと)
回答:Eさんは神様のことを普通以上に詳しく知っておられる方でした。ですので、出るカード出るカードが、今回6回引いた方々と同じ神様を引かせて、私は存在しているぞと証明をしているようでした。産土神は氷川神社と言うことで大宮市だそうです。お参りに行くことをオススメしました。
 やっと5枚目に引いたカードがメッセージのようです。この布刀玉命は、天照大御神(あまてらすおおみかみ)が岩戸に隠れてしまった時にどのように岩戸から出すかを占った神なので、その役目を担っているのがEさん 貴方です。仕事上で大きな飛躍のチャンスが訪れています。仕事上の約束や時間をしっかりと守ることでチャンスをつかむことができます。細かなことを見直して、仕事に取り組んでください。


【所感】
 続けざまに次から次へと5人の方に7回占いました。ちょっとへとへとになりました。
ただ、喜んでくれるのは気持ちよいもので、相手が想いを持って神様カードの説明を読んでいたり、聞く姿勢の時には真摯に対応をさせていただきました。
 楽しかったです。なんか日々磨きがかかってきた感じも持っています。ただ、天狗にはならないようにします。

投稿者 masuda : 2010年11月23日 22:42

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります