あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > イベント参加 >

11月8日ウエルスダイナミックスレクチャーを受ける(2010年11月08日)

サービス等価交換Toka!!会で友達になった名古屋の経営者の曲尾悟志(まがりおさとし)先生からウエルすダイナミックのレクチャーを受けた。

曲尾悟志先生は、有限会社ブラッシュアップの代表であり、ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座のシニアプラクティショナーでもある。

人間を8分類に分け、その属性を理解した上で人間関係に活かしたり、個性を伸ばすと言った活動をしておられます。

お話はとてもわかりやすく、私にとって参考になるものでした。

このウエルスダイナミックスを教える人を教えることができる方でした。この権利が、シニアプラクティショナーと言うようです。
教える人は、プラクティショナーだそうです。

名古屋の方ですが、東京進出を今月からしたそうです。

私と同じ、広げるためのしくみをしっかりと作ることをなさる方だと感じました。

また、Toka!!を広げていくためのアドバイスもいただきました。

ありがとうございました。

私は簡易診断の結果、
・ディールメーカー
・サポーター では無いかということでした。

当たっています。

で、今やっているのがそのタイプの仕事そのものなのでした。

凄いです。

東京での養成講座は、20日と21日の2日間の集中講座です。

投稿者 masuda : 2010年11月08日 15:11

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります