あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > セミナー・イベント実施 ,価値リング研究会 >

11月23日池袋でのサービス等価交換Toka!!の大Toka!!会に参加して(2010年11月25日)

今回、大Toka!!会にスタッフ参加をした。

とっても楽しかった。

初めての事ばかりでどう展開するのかも興味があったが、私自身が映像撮影とTwitter担当であったのである意味、裏方に徹して、展開を全体のバランスを見ようと思っていたのが、いきなり、会場の中に入って、サービスの等価交換をせざるを得なかった。

なんか台風の中にいるって感じで楽しいじゃない?

そんな感じ・・・ 伝わるかな・・・笑

私がなぜ流れに入ってしまったか?

理由は2つありました。

1つは、私のプロフィールシートに「日本の神様カード引きます 10分0円」って言う記載があり、お二人の方から、「この神様カードの方をご紹介して下さい。とのアプローチがありました。Toka!!2件成立でした。

もう1つは、参加者人数の割にIT関係者が少なく、私がITが得意なので呼ばれました。2件成立でした。WordPressを使ってのWEB構築とホームページを持っていないので、戦略を持ってどうITを活用していくかでした。


なんか呼ばれて、すぐ希望を聞いて、応えてあげられる私ってすごいって思いました。笑

次回のToka!!会は10人ぐらいお連れしたいです。
第3回大Toka!!会は大井町で2月26日です。

【サービス等価交換Toka!!】
わらしべ富豪続出!! サービス等価交換「Toka!!」
原則リアルマネーを介在させないで、
サービスを等価交換するシステム「Toka!!」

Toka!!はあなたが提供できるサービスを、
相手のサービスと等価交換する仕組みです。
起業家や個人事業主にビジネス革命を起こしています。

投稿者 masuda : 2010年11月25日 08:18

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります