あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > 家族 , ,長男 ,長女 >

私の妻が中耳炎で切開したらしい(そのものは見ると倒れるので)(2010年03月19日)

久々の家族ネタ。 ネタって言うと妻に失礼かと思いながら書いています。

えっと3月の7日〜ずーっと東京でした。24日まで東京だったんです。

でも年度末でどうしても石川県で仕事を2日こなさないといけなくなり、昨日の18日と今日石川県におります。

で、18日の仕事を終え、家に着く前の妻からのメールをみてびっくり・・・

−−ここから−−
時間:3月18日17:54
件名:今日何か買ってきて
内容:帰るの7時半過ぎる。私チュウジエンになって切開した。
熱さげるため薬飲んでる。
買い物いく時間なくて何か食べれそうなもの買ってきて欲しい!
−−ここまで−−
メール確認が遅れたため、18:33にも同じ内容で2つめが届いていました。


え・・・何・・・切開した。

え・・・でも、メールが来ている。

え・・・切開・・・ パニックに陥りました。

でも冷静な私が、メールをくれているぐらいだから、大丈夫らしい。

で返したメール
−−ここから−−
大丈夫か?
って言っても終わったんだね。

迎えはいるか?
−−ここまで−−

で、来たメールが
−−ここから−−
大丈夫だから、買い物たのむー
−−ここまで−−

私は、この「ー」に妻の安心感を感じました。
最初は「!」だったので・・・

私は現状把握ができないので、まず、自宅にいる長男や長女の様子をみてから買い物に行くか、妻を待つかを決めようと思い帰った次第です。

長男は昼夜、ご飯を食べておらず、お腹すいたーと言いながら、ゲームをしていました。
長女は、おらず・・・ と言うことは妻と長女は一緒にいることがわかり、まずは、妻を待つことにしました。

で、聞くと妻も長女も昼も夜も食べていないとのこと。

見た目は大丈夫そうなんだけど、耳から血を出しているし・・・

早々に妻は寝床に入りました。

で、妻の寝顔を見た時にいとおしくなりました。

今朝、大丈夫かと聞くと「峠は越えているが、ジンマシンがひどい」とのこと。

で、20日の都内の予定はキャンセルしました。
20日〜22日だけでも家事にいそしんでみます。
23日と24日の都内の仕事だけはキャンセルできないのです。
もちろん、様子を見てですが・・・

投稿者 masuda : 2010年03月19日 14:42

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります