あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > マーケティング >

今日は朝6時半~ミーティングでセミナー会場探し(2010年03月11日)

今朝6時半に渋谷駅ハチ公前に集合。
この時間にハチ公前に座っているのは相原啄人くん一人。

朝食をデニーズで食べて軽く打合せをし、あんセミナーの会場探しの行動開始。

1つめ:道玄坂にあるカフェMELT 渋谷店に伺う。
朝の7時までが女性限定であったが、7時を過ぎていたので入ることができた。
コーヒーだけでも飲んで打合せを兼ねて場所を見ようと思っていたら、ネットカフェしか今はまだできないとのこと。でも、来週からはカフェだけでも提供を開始するらしい。
で、店長さんも交えて、施設を見せていただいた。
【感想】周りの環境に比べてとってもおしゃれな空間。居心地が良かったです。
 お客様はまだまだ少ないようなので知らせるための告知をもっとしたらよいと思いました。
 また、店長さんには私なりに提案を幾つかさせていただきました。

2つめ:近くの和室。ここはまだ名前を明かすことができません。

寄り道:ハローワークの分室(ここは10時~空くので入れず)とハローワーク渋谷にあることを聞きに行ってきました。

3つめ:渋谷東武ホテルは渋谷区中央倫理法人会で毎週使っているので、金額を聞きに行きました。

4つめ:シダックス本店のホール(セミナールーム)。

5つめ:ある料理教室のセミナールーム。

6つめ:青山のこどもの城

7つめ:国連大学。ここは毎週土日にビル前で農作物の即売会をやっているのでした。
 ここはメールアドレスを教えていただいたので個別に対応してもらえそうです。わかりませんが・・・

で、代々木八幡宮に行ってお参り(今日の午前中が無事に終わったことをご報告)をして午前が終了って感じです。

投稿者 masuda : 2010年03月11日 21:57

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります