あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > セミナー参加 >

3月10日昼〜「素晴らし未来を語る会」に参加します(2010年03月07日)

3月10日午後から渋谷にて複数人の方の講話を聞きます。
また、私として魅力発見ワークショップでファシリテートします。

どうぞ奮ってのご参加をお願いいたします。

申し込み方法は最後に

《 素晴らし未来を語る会のご案内 》
3月10日(水) 参加者方数人が講演をし、交流する楽しい会を開催致します。
普段から講演、精神的ご指導をされ活躍されている方々が集います。

時間は2、3人の方に30〜40分の講演をお願いし、他の方は短めにお話頂きます。

日時:2010年3月10日(水) 13:30〜17:00 出入り自由です    
場所:渋谷区立勤労福祉会館 集会室(第一洋室)
   東京都渋谷区神南 1-19-8   
   JR渋谷駅ハチ公口 徒歩7分
   丸井と西武の間の公園通りを進むと右手にあります。
   パルコの反対側です。
   http://www.mapion.co.jp/m/35.6593361111111_139.702869444444_8/
会費 1700円
お申込み:コメントにお名前、電話番号、メールアドレスをご記入いただければ幸いです。
     コメントは即時公開されませんのでご安心を・・・
     当日参加も歓迎致します。

〈 主な講演者 〉
13:45〜 米田晃氏講演 脳の研究家
14:20〜 桝田良一氏 「魅力発見ワークショップ」
15:15〜 生島裕氏 武術家、著述業。気功、ボディーワーク、瞑想の指導
16:00過ぎ 山口能弘氏 体についてとても為になる話をして頂きます。
 自分自身で体を治す方法を伝授している、骨磨き治療の素晴らしい治療家。

☆. *・゜゜・*:.。.☆.。.*・゜・*:.。.☆


(会の趣旨)
この大変化の時代、人々の意識の変化は急務です。そんななか、高い志をお持ちの方々が交流し、深いお話を聞き、気付きを深めて行く楽しい場をつくりたいと思い立ちました。

” 素晴らしい未来を語る会 ” と名付けた理由
私は地球の未来はとても素晴らしい と信じています。
自分の将来のVISIONを見ますが、幾度見ても愛に溢れた実に素晴らしい状態です。

大勢の方が素晴らしい未来のイメージをいつも持ち続けていれば 、未来はそう成ります。
そのことを皆さんに伝えたいと思いました。

投稿者 masuda : 2010年03月07日 15:10

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります