あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > セミナー・イベント実施 >

あんセミナー第一弾「生活スタイル2.0のススメ」を終えて(2010年03月15日)

3月13日に2時間のあんセミナーを開催した。

3月13日13〜15時 青山にて「生活スタイル2.0のススメ」セミナー開催

参加者は南手骨太先生を含まないで10人。

目指せ30人と頑張った(笑)のですが、「生活スタイル2.0」と言うのはちょっとキャッチとしては弱かったのかな?
また、私自身が南手骨太先生の今回のセミナーのお話を聞いていないのもありますがね。

ただ、今回は少人数で良かったと思っています。

少ないので、ある意味質問が自由に出来るし、後半は、和気あいあいとした雰囲気で出来たのが良かったです。

13時~始めて15時に一旦、終了としたのですが、皆さん16時過ぎま(誰一人帰らず)でそれぞれ盛り上がっていました。
その後、参加者のお客様(パンを納品している先かな?)の青山のデリカフェに6人で行ったのでした。そこでまた2時間ほど話をし、その後、養生舎の山口ご夫妻と一緒に自由が丘の自宅にお邪魔をし、夜の23時半まで食事&飲み会?となったのでした。

以下、参加者の感想です。個人情報は省いてあります。
−−ここから−−
 予想していたのと違って科学的な話や量子論的な話が出てきたのが意外でしたが、それがどう生き方に結び付くのかの話が面白かったです。
 ∞ 0 世界は今後とても面白いと想っています。
 チラシを頂いた時には何の事か良くわからなかったのですが、お話はとても興味深くて、今後の考え方の参考になりました。物の見方が変わるかもしれないのでとても楽しかったです。
 今ここにいる無限 無限にまた広がった素晴らしいセミナーでした。ありが
とうございました。
 非科学的で神秘的な事を論理的な視点で理解することができ、とても楽しい話でした。教育と言う人が育つ原点の世界でもっと広がり、親も子も経営者も労働者もすべての人が基本を知って理想の人生を歩んでいく力になれば・・・と強く感じました。私も一人でも多くの人に伝えていきたいと思います。ありがとうございます。
 頭から始める「心のデトックス」と言う感じでとっても楽しかったです。間違いなくウケると思います。多くの人が本当は聞いてみたい、一度はじっくり語り合ってみたい話が満載だと思うので今後も続けてもらいたいです。子ども向けセミナー親子向けセミナーなども面白いと思います。ありがとうございました。

桝田良一
 私にとって、前田知則先生の根拠の元をわかりやすく説明を頂けたので良かったです。
 今回の集まった方々は意識レベル?が高い方ばかりで皆さん喜んでいただけました。
−−ここまで−−

投稿者 masuda : 2010年03月15日 05:17

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります