あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > 倫理法人会 >

今朝は大田区倫理法人会モーニングセミナーに参加(2010年02月02日)

今日は午前10時に横浜にて商談をする。

今、住んでいるのが自由が丘なので途中で寄れそうな場所を探した。
火曜日なので大田区倫理法人会へのモーニングセミナー参加と相成った。

会場:プラザ・アペア 大田区西蒲田8-3-5
開催日時:平成22年2月2日 毎週 火曜日 6:30 〜 7:30
講話:夫婦円満
講師:服部 憲一 練馬区副会長 東京都レクチャラー (株)服部自動車鈑金工業 代表取締役

必然がたくさん起きました。
倫理では良く起こります。

平成22年2月2日で夫婦の日。
講話の内容は「夫婦円満」。
幸福の栞は第5条の「夫婦は一対の反射鏡」の読み合わせ。
講話者である服部先生の奥さんは姉さん女房。
結婚して2年目の子どもの出産と子どもが2人。

私たち夫婦の目指す先。子ども達との関係の目指す先がありました。
とても楽しそうにお話をなさる服部先生のお顔が印象的でした。

それと大田区の皆さんは元気ですね。
渋谷区中央も元気ですが、大田区は違う元気がある。

穴守稲荷駅近くに4ヶ月ぐらい住んでいて、なぜ、大田区倫理法人会に参加しなかったのかが、不思議です。

自由が丘から30分程度で来れますので、来たいと思います。

で、今は、蒲田駅近くのファミレスにてネット中。

投稿者 masuda : 2010年02月02日 08:30

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります