あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > 養生舎 ,IT相談・顧客対応 ,倫理法人会 ,仕事仲間 >

今日は打合せが5つ+渋谷区中央倫理法人会に参加(2010年01月09日)

今日は打合せが5件あった。
内2件はメールで問合せをしての飛び込み商談であった。

10時〜渋谷にて商談。
 自分史(ヒスティ=http://histy.jp/)を提供している株式会社スマイルメディアの高橋誠社長とお話をさせていただく。私の考える営業の方向と高橋社長の方向がほぼ一致した。基本的に組むことで合意に至る。

13時〜半蔵門にて商談。
 これは私が欲しいコンテンツでの収益モデルが確立しておらず、組むのは難しいとの結論となる。ただ、気長に付き合っていきましょうと別れた。

15時〜養生舎事務所にて商談。
 養生舎に対してあるアフィリエイト会社が活用のためのご説明をしたいとのことで来て頂き話を伺った。現在の養生舎ではリピート商材を持っていない点をご理解頂き、採用は難しいことを伝える。

18時〜両国にて商談。
 養生舎の新規WEBのデザイン、レイアウト、ブログとしての利用のための相談をする。

20時半〜秘密の打合せ

で、日付が変わって自由が丘のアパートに着いたところである。


今日を振り返るに朝の5時に起きて、渋谷区中央倫理法人会の新年のモーニングセミナーに6時半〜参加。

たくさんの経営者とお会いした一日であった。

明日は午前中に金沢に帰り、午後からは「心のデトックスセミナー」に参加してパワーを頂こうと思っています。

投稿者 masuda : 2010年01月09日 00:32

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります