あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > 調査と分析 ,WEBにて購入 ,マーケティング ,ドメイン >

ドメイン更新や移管などをした 安くできました(2010年01月05日)

ドメインの更新のタイミングでドメインの管理会社を見直した。

金額の単位は年間のドメイン管理料(更新料)。

1つめ:お名前.comにて管理していた「パソコントラブル.jp」をバリュードメインに移管。
 お名前.comでの更新費用は、4158円だったが、バリュードメインでは、660円。
 お名前で新規に「日本語.jp」を取得する時の金額は630円だったりする。
 また、バリュードメインの660円は期間限定。
 適宜、様子をみて移管したりしようか・・・できるかはわからないけど・・・

2つめ:お名前.comにて管理していた「pasokoma.jp」をバリュードメインに移管。
 お名前.comでの更新費用は、7224円だったが、バリュードメインでは2990円。

3つめ:お名前.comにて管理している「co.jpドメイン」をバリュードメインへの移管は現時点ではできないようです。

おまけ1:ムームードメインにて以下の更新をしました。
 369ch.jpは3360円。よしかず.jpは651円。com、net、bizで950円。bzで2880円。
 ちなみにムームードメインでは29ドメインを管理しています。

おまけ2:本当はムームードメインにてこのjpドメインを一元管理したかったのですが、jpドメインのみ移管ができないのでした。
 たぶん、ムームードメインを運営しているペーパーボーイがGMOグループだからだと思います。
 でも、他社であるバリュードメインに移管されては損じゃない? GMO社さん。

投稿者 masuda : 2010年01月05日 10:44

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります