あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > セミナー参加 >

進藤眞理子先生の「身体の仕組みを知ることで仕事と人生が100倍楽しくなるセミナー」に参加(2010年01月24日)

CuCu株式会社にて進藤眞理子先生(マスターデザイナーズ株式会社の代表取締役社長でもあります)の「身体の仕組みを知ることで仕事と人生が100倍楽しくなるセミナー」に参加してきました。

日時:平成22年1月24日14時~15時半+お茶会(懇親会)
場所:マスターデザイナーズ株式会社のセミナー室?
内容:進藤眞理子先生の経験に基づく生き方のセミナーかな?

以下、感想です。
とてもわかりやすく理論だてて話をしていただきました。
私自身、すっきりしたというのが感想です。

また、私自身の生き方の方向が今日決まったかも知れません。

突然のご主人が死から、会社の経営を引き継ぎ、その死に向き合うことで見つけた「人間構学」と言う体系だった説明を受けました。

身体の周りには、感情体、精神体、霊体の3つの層があること。
その意味。

7つのチャクラとその意味。チャクラを意識して、想い、行動をし、愛を伝え、それを表現することで宇宙とつながる意味を学びました。

私としてどのようなお手伝いができるかを考えて、提案するつもりです。

次回のセミナーは

2月2日(火)18時半~20時頃です。
もし、ご興味があれば、ご紹介します。

アメブロにも書きました。

投稿者 masuda : 2010年01月24日 20:24

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります