あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > 倫理法人会 >

本日7月13日は浦安市倫理法人会モーニングセミナーに参加(2009年07月13日)

月に1回は浦安市倫理法人会モーニングセミナーに参加しようと少し誓った。

が、現在住んでいる奥沢(自由が丘駅から歩いて10分程度)からだとどうやっても6時の開始に入るのは無理。
前泊して近くに泊まるのも悪くは無いがお金がかかってしまう。

と言うことで舞浜駅に6時7分に着き、タクシーに飛び乗って6時15分に入るので妥協した。

一応、講話者のお話はしっかりと聞けるので良しとさせていただきます。

本日は、3回目の追っかけとなる松本先生であった。

テーマは、後始末の効用。
講話者は、首都圏副方面長 社団法人倫理研究所 松本 光司 氏。

そうか、まだ私は後片付けができていないんだ。しっかりと夜寝るときの後片付けやその他生きていく為のすべき片づけものが残っていることを理解していかなければならないんだと心に誓う。

それと雰囲気が変わって良かったのは、ホテルの12階の素晴らしい眺めであった。

090713-070800.JPG

090713-070810.JPG

12階までのエレベータは海が前面に見えるし、会場では眼下に東京ディズニーランド。

うーん。素晴らしい。

これこそ、会長と会場で器が決まる。とはよく言ったものだ。

8月もまた参ります。

投稿者 masuda : 2009年07月13日 10:35

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります