あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > 倫理法人会 >

今日は後楽園倫理法人会で渋谷区中央準の米元会長の講話を聞く(2009年06月27日)

今、奥沢駅。

乗り継ぎ無しで後楽園倫理法人会の会場である水道橋駅まで1本で行く。
昨日は六本木にいたが、1本で自由が丘に来た。
この奥沢駅からも一本で麻布十番駅や六本木一丁目駅に着く。

すごい。交通の便が良いことに今朝は気付き感動している次第・・・


さて、本題。

今日は今月4回目の渋谷区中央準倫理法人会の米元正子会長の講話の日。

1回目は、音声だけしか取る余裕が無く、2回目、3回目は、当日に実施会の会長に動画撮影をご了解いただくような状態で撮った。

今回の4回目は、事前に後楽園倫理法人会の中村利雄会長にご了解を頂き、開始30分前に会場入りしての万全の体制で臨む。
ちなみに中村会長は石川県出身で可愛がって頂いている。と思っている。


4回目ともなるとパターンもつかめて来た。(笑)
微細なところで一人で悦に入っている状態に入った。

私が好きなところは、娘さんが小学校2年生の時に書いた寂しさと成長を表現している絵です。

一つ渋中(渋谷区中央準)会員にとって嬉しい話。


準が取れました。

正式には7月1日の発表を持って渋谷区中央倫理法人会になるのかも知れませんが、昨日の昼の集計の時点で100社。その後、1件田中省太郎くんの紹介で行ったお店のママさんで101件目が決まったと夕方3人(うち1人は会長と田中くん)から連絡を頂く・・・

それが今日、後楽園倫理法人会にて発表できること。そして、その場に立ち会えることをとても嬉しく思っています。

皆さん ありがとうございます。

投稿者 masuda : 2009年06月27日 05:45

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります