あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > イベント参加 >

宮西ナオ子さんのアフタヌーンパーティに参加した(2009年05月09日)

今日の午後2時〜は「早起きde人脈づくりin新宿クリスピー・ドーナッツ」を毎週水曜日に企画実施している宮西ナオ子さんのアフタヌーンパーティに出席をさせていただいた。

私は少し時間に遅れての参加。
荻窪駅で会場のビルを探しているとお見受けするお顔が・・・
高樹真知子さんが私と同じように探している。

と言うことで高樹さんとご一緒に探して会場入り致しました。

会場には既に30人程度の方々が・・・

ナオ子さんが司会進行で始まっていました。

1人1分程度ずつの自己紹介をしても30分かかるわけで、私としては以下の発表をしました。
−−ここから−−
石川県金沢市から参りました桝田良一です。
今日は石川県能登半島の谷農園の古代米の小袋を皆さんに1袋ずつお持ち帰りいただきたいと思います。
また、能登半島の珠洲市の新海塩産業の塩は皆さんの分が無いので欲しい人のみお声かけを下さい。
−−ここまで−−

で、塩は竹炭塩が5袋。普通の塩が6袋あり、竹炭塩は完売(売ってはいませんが)しました。

で、古代米の小袋に関しては一人一人近くにいる方から配りましたが、単に配るだけではなく説明をしたり、その方が何をなさっているのかを聞き始めると時間があっという間に過ぎ、帰りの電車時間になってしまい、半分の方には口頭で説明をしましたが、残り半分の方には説明ができませんでした。

ですので、主催者である宮西ナオ子さんに想いを託し、渡してきました。

会場を15時30分に後にし、東京駅発新潟行き14時12分に乗り、金沢に今向かっています。

次回の会にも参加したいものです。

参加費は1000円で、発表したい人は申し出れば発表タイムがいただけます。
場所は荻窪駅前です。

参加したい人は桝田まで申し出てくださいね。

投稿者 masuda : 2009年05月09日 17:01

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります