あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > IT相談・顧客対応 ,仕事仲間 ,関東 >

東京事務所を開設(2008年09月13日)

ここ半年間、月に2〜3回ペースで東京に行っている。

以前であれば事前にメールで時間をすり合わせ、商談に望んでいた。

今は、東京に行くと次の打合せ予定がおのずと決まっていく。

また、6月から始めた経営者の交流会もある程度のパターンが見えてきたのと定期開催をしていくための場所が確保でき、事務局として動くことが決まった。

と言うのも先日お会いした社長さんととてもウマがあい、その会社のIT支援をする代わりに机をもらうこととなったからだ。

場所は神田。ただし、大手町に近いのでビジネスマンを含めたセミナーも開催ができるのが魅力的だ。

セミナールーム(打合せにも使う)として12人程度が座れる部屋。プロジェクタで発表もできる。

で、ドアを開けるとセミナーに参加した全員が座れるソファーもあると言うわけだ・・・ このソファに座って懇親会(飲み会を含む)もできる。何しろ棚にはアルコールが並んでいるし、ビアサーバーまである。もちろんビアグラスもある。

至れり尽くせりの場所を頂きました。

有限会社笙(しょう)の河村祥子社長、宗像さん ありがとうございます。


以下のことが決定しました。

月に1回、第2水曜日にこの場所で経営者交流会を開催することに決定です。
時間は午後6時半開場、7時挨拶。後は、ゆるーく談笑って感じ。
で、その前の時間。例えば午後5時〜経営者の発表タイムの時間にしようかと思っています。

詳細は後日発表します。都内の方、そして東京に出張で来られる方は第二水曜日の夕方は神田にお越しください。

投稿者 masuda : 2008年09月13日 13:41

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります