パソ困掲示板:解決し感謝している(2008年08月14日)
−−−パソコン困りごと掲示板管理人宛メール−−−
パソコン内のデータが印刷されず困っていました。
たくさんの皆さんからご指摘をいただき、コンセントをさしなおして
インクを交換したところ、パソコン内のデータは印刷できるように
なりました。ありがとうございます。
一応FAXやコピーもできる複合機なのですが、それはまだできません。
CDをインストールしなおさないとだめなのかなと思っています。
今のプリンタはパソコンと一緒に、2003年1月ごろ購入したものなのですが、
メーカーに電話をしても、料金クレジット払いとのこと、
先にクレジット番号を言うまで相談窓口につないでもらえず、途方にくれていました。
本当にありがとうございます。
−−−お返事です−−−
パソコン困りごと相談を運営しています まちゅ です。
感謝の声のメールありがとうございます。
以下の感謝の声として登録をさせていただきます。
http://ann.369ch.jp/arigatou.html
ご都合が悪い場合はお申し出ください。
個人が特定されます情報は公開いたしませんのでご安心ください。
メールにて配信されました内容に返信をなさいましても質問者には
届けられません。ぜひ、掲示板への投稿をお願いいたします。
今後ともパソコン困りごと相談をよろしくお願いいたします。
投稿者 : 2008年08月14日 21:56
Google:Twitter:ツイート
以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。