あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > 地図 ,携帯対応 >

イマココ! 相手に自分の居場所を教えるメールを送る(2008年08月22日)

携帯を使って自分の居場所を知らせるツール。

自らの携帯も相手(居場所を教えてあげる方)の携帯もGPS機能、メール送受信の契約が無いといけません。
WILLCOMのPHSではできませんでした。ドコモ、AUで確認をしました。ソフトバンクでは確認はしていませんが、できるはずです。

【機能と操作】
1.イマココ!に携帯から接続します。
2,[1]イマココを作る♪ をクリックします。
 GPSで位置情報が取得されますので、了解してください。
3.表示された地図が合っているかを確認してください。
 この時、地図位置調整をしたい場合は数字キーで動かしてください。
4.[★この位置を★ ★友達に教える★] をクリックするとメールが起動します。
5.そのまま相手(の携帯メールアドレス宛て)にメールします。

後は、そのメールを相手が読み、アドレスをクリックすればお知らせ完了です。


投稿者 masuda : 2008年08月22日 14:30

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります