あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > 地図 ,携帯対応 >

イマドコ! 携帯を使いどこにいるかを尋ねるメールを送る(2008年08月22日)

携帯を使って相手の居場所を確認するツール。

自らの携帯も相手(居場所を知りたい方)の携帯もGPS機能、メール送受信の契約が無いといけません。
WILLCOMのPHSではできませんでした。ドコモ、AUで確認をしました。ソフトバンクでは確認はしていませんが、できるはずです。

【機能と操作】
1.イマドコ!に携帯から接続します。
2,[1]イマドコを使う をクリックします。
3.[1]相手の位置確認 をクリックするとメールが起動します。
4.そのまま相手(の携帯メールアドレス宛て)にメールします。

後は、そのメールを受信した相手がお返事をくれるかだけのことになります。

次のようなメールが届けられ、アドレスクリックで地図付き表示となります。
−−届けられるメール内容−−この時、○○の部分は相手が記入された名前となります。
Subject: ○○さんの現在地はここです!

○○さんの現在地を見るには下のアドレスを押してね♪

http://www.tools.hotnews.st/imadoco/index.php?com=mapRd&sk=69c31f3e9e9125
−−ここまで−−


投稿者 masuda : 2008年08月22日 13:43

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります