あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > 嬉しかった >

まちゅの前世(2008年04月14日)

まちゅ が誰だと思っている方はまず、こちらをご覧ください。→ 桝田良一、又は、桝田良一をクリックね。

で、本題。

昨日、金沢すぴこんなる集まりに参加してきた。

まず、私の知人(クリスさん整体師の先生でもある)が、そこのヒーラーとして参加している。実際に会場でお金をいただいて、診ている。
で、その友人の吉澤実倭先生(WEBはこれからのようですね)に看ていただいた。

2つの前世が出てきたそうだ。

1つめ:千利休の時代だそうだ。私はその時、千利休と同じ立場で茶などを嗜み、政治をつかさどる方の相談に乗っていたらしい。

うんうん。今、パソコン相談やっているしな〜。
また、経営者のITコンサルをやっているしな〜。

で、2つめがこれが面白い。1つめで私の興味を引いて、2つめでまた楽しませてくれた。

2つめ:時代も場所(日本かもっていう程度)もわからない。

私は修行僧だった。

で、私の今の長男も修行僧で私より数歳下だが、とても優れた才能(その時のまちゅより優れていた)を持っており、一緒に修業をした仲間だそうだ。

で、私の妻も派が違ったが修行僧だったらしい。どう違ったかと言うと芸術的な部分での修行?をしていたらしい。なので接点がなく、その時は付き合いはなかったらしい。

で、私の長女はその修行僧の食事を作る役目だったそうだ。

で、妻に話をしたら、食事を作る役目は、とても大切で、相当上の位でないとなれない。みたいなことを教えてくれた。

実際に長女は冷静に周りを見ていることが良くある。クラスで物静かなんだけど皆から頼られるみたいな人っているでしょ。親ばかだけどそういったタイプのようだ。

また、長男と現世で修行ができることをとてもうれしく思う。

投稿者 masuda : 2008年04月14日 04:31

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります