あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > IT相談・顧客対応 ,団塊世代調査 ,UFOの羽咋市 >

神音カフェにてランチ、藤田ファミリー@能登島、武藤マスターとお話(2008年01月14日)

今日は朝9時過ぎに金沢を出発。11時前に神音(かのん)カフェに到着。
SANY0194.JPG

藤田姉妹、藤田兄、藤田父と私と川口さんとで2月2日の藤田姉妹発表に向けての打合せをする。

2月2日に藤田姉妹が今後の活動を発表するための頭を整理するお手伝いをしていると私は勝手に思っての参加である。

で、本題。

神音カフェ、かのんカフェと読む。神の音と書いて「かのん」と読むところがなんかじーんと心に響く。

川口さんから「明日、神音カフェに行くんだけど一緒に行く?」って聞かれて「行きます」と即答した。

昼になり、神音カレー(きちんとした名前は忘れた)を食べる。
SANY0206.JPG

うん。美味しい。

食後のデザートはそばチーズケーキ(きちんとした名前は忘れた)とコーヒー。
コーヒーは武藤マスターがその時のお客さんの食べたカレーの濃さや顔ぶれを見て出すそうだ。

チーズケーキはベイクドケーキで焼いてあるタイプ。私はチーズケーキが大好きなので焼いてあるやつも美味しく頂く。そば粉も入っているのが微妙に美味しい。こだわりのチーズケーキと言う感じ。

その後は、能登島でどのような活動をしていくかのディスカッションをした。
あっというまに4時間が過ぎ、解散。

楽しかった。

で、藤田ファミリーを見送ってからは、私と川口さんと武藤店長で神子原米のことや移住してきた時のお話を1時間程度聞くことができた。

途中、お客さんの出入りもあり、20人程度のお客さんがお茶を飲みに来たり、食事に来たり・・・

最後には神音カフェの大家さんが来られ、巻き寿司をくださったりと話が弾む。

午後5時過ぎに神音カフェを後にし、家路に着く。

あ・・・そうそう武藤さんとツーショットしました。ちょっと恥ずかしいですね。男二人だと・・・笑
SANY0221.JPG

投稿者 masuda : 2008年01月14日 20:16

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります