あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > パソコン困りごと >

100満ボルトの3年保証を使う(2008年01月08日)

1週間ほど前からパソコンの調子がおかしい。
と言うことでWindowsが起動しない場合のデータ救出方法を使ってデータは救出した。

で、以下のような状態で不安定さが残る。
・まれにパソコンが正常に起動することがある。マウスコンピュータのデスクトップでOSはWindowsXPです。
・ただし、使っていると画面が真っ暗になる(パソコンからの信号が途絶えた状態となる)
・で、強制終了([Ctrl]+[Alt]+[Del])も効かない状態となり、電源ボタン長押し強制終了でも電源を切ることができなくなる。
 この時、ハードディスク等は動いていない状態です。
・KNOPPIXのCDで必ず起動するわけでも無いので、ハードディスク不良ではなさそう。マザーボード系?かと判断をしている。

ので100満ボルトに持って行き、修理を依頼した。
今回、とても良かったのは、100満ボルトの3年保証というのに入っており、メーカー保証内の1年を超えた分でも保証があることだ。
マウスコンピュータの購入日は平成17年3月だったので、ギリギリセーフと言う訳。

今日、修理に出したので戻って来次第、ご報告を致します。

投稿者 masuda : 2008年01月08日 12:21

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります