あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > まちゅ >

ここ1週間咽喉風邪にかかる(2007年10月24日)

先週の16日(火曜日)夜に飯田橋で走った。帰りの寝台列車に乗るためにだ。

で、寝台に乗った時点で何か咽喉が痛さを感じ、風邪をひきそうというような感じであった。

翌17日(水曜日)は朝からいろいろとあり、金沢市内を走り回る。精神的に対処の必要なものであった。

18日(木曜日)は日中の予定をキャンセルをし、夕方、学校へ出向き、日曜日のバザーの準備の調理器具を調べに、午後7時〜9時までは11月に行われる集いの広場事業の飲み会に参加。

19日(金曜日)も日中の予定をキャンセル。夕方に小学校に冷凍庫を搬入。

20日(土曜日)は午後一で町会長からテント倉庫のカギを預かり、テントを学校に持ち込む。その後、午後6時過ぎまで学校でバザーの準備作業。

21日(日曜日)は朝7時前に学校に出向き、バザーの準備。午前9時半〜午後1時はバザー。その後、片づけをし、午後4時〜5時までは打上げ。

といろいろとボランティアが中心で先週を終えた。

22日(月)は1日仕事をし、夜寝ようをするとセキがひどく寝ることができない。

寝ようとするとセキが出ると言う状態。結局、23日午前中に病院へ行き、抗生物質をいただき、しっかり寝ることができたのは24日(水曜日)の午前2時〜7時の5時間。

この寝ることができなかった時間は眠りたいのに眠れないと言う葛藤があるひどくつらい時間を過ごす。

神様に祈りましたもの。眠りたいって・・・

で、後は治る方向かなとも思いながら、まだ本調子じゃない。

次に寝ることができたのは、24日の午後1時〜5時までの4時間。長時間寝るのは体に負担らしい。

まだ、セキが出るし・・・

ただ、気を付けているのは食事をきちんと取ること。簡単な体操程度の運動をして、体力をつけることです。

もう数日はかかると思うので調整が必要です。

たぶん、17日と21日のバザーの準備と運営に無理をしているのだと思います。

投稿者 masuda : 2007年10月24日 18:48

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります